グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

真『バストーネ』の評価と性能

真『バストーネ』

グラサマ(グランドサマナーズ)の真『バストーネ』の評価と性能をご紹介。真『バストーネ』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

真『バストーネ』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
9 +0 +500 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 魔法攻撃 75/45 B

魔法攻撃装備評価ランキングはこちら

真『バストーネ』のスキル・アビリティ

スキル
4000%の闇属性魔法ダメージ。15秒間、自身の闇属性ダメージ20%UP。大型ボスに対するダメージ50%UP。
アビリティ 効果
創成の礎 創成の礎

アルル装備時、攻撃力・魔法ダメージ30%UP。(重複なし)
呪い耐性Lv2 呪い耐性Lv2

呪い時間短縮率20%UP呪い回避率20%UP

真『バストーネ』の入手方法

真『バストーネ』の装備説明

アルルが使用するタクト型の杖。アルルが魔術塾の先生に教わって作ったもので、現在使用しているものは三代目にあたる。アルルの魔術の成長とともに作り直しており、この三代目は細部の意匠に至るまで初めて自身でデザインした。その完成度の高さを先生は大いに称賛したが、アルル本人は師の作る杖にはまだまだ及ばないと考えており、四代目の製作をコツコツと進めている。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ