グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

宝玉靴『メリュジーヌ』の評価と性能

宝玉靴『メリュジーヌ』

グラサマ(グランドサマナーズ)の宝玉靴『メリュジーヌ』の評価と性能をご紹介。宝玉靴『メリュジーヌ』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

宝玉靴『メリュジーヌ』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
8.5 +0 +120 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★4 魔法攻撃 60/45 F

魔法攻撃装備評価ランキングはこちら

宝玉靴『メリュジーヌ』のスキル・アビリティ

スキル
4000%の炎属性魔法ダメージ。8秒間、自身のダメージ5%UP。使用者が炎属性の場合、さらに10%UP。
アビリティ 効果
魔法回避率アップLv2 魔法回避率アップLv1

魔法攻撃を5%の確率で回避

宝玉靴『メリュジーヌ』の入手方法

宝玉靴『メリュジーヌ』の装備説明

色とりどりの宝石があしらわれたこの靴は、宝石同士が絶妙に配されてその干渉によって魔力を生み出している。大地を踏みしめる際の振動によってそれは更に増幅され、体内を巡っていくのだ。必然、装着者には永続的に魔力が供給されることで継戦時間が延長されると言われている。実はそのほかに、大地の微細な振動を読み取って、魔法の発動を予見でき、高次の戦士が愛用したという。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ