グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

惨具『冥刻の砂時計』の評価と性能

惨具『冥刻の砂時計』

グラサマ(グランドサマナーズ)の惨具『冥刻の砂時計』の評価と性能をご紹介。惨具『冥刻の砂時計』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

惨具『冥刻の砂時計』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
8 +500 +0 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 回復 160/80 B

回復装備評価ランキングはこちら

惨具『冥刻の砂時計』のスキル・アビリティ

スキル
40秒間、味方の闇属性ユニットのHP4%自然回復。
アビリティ 効果
光属性キラーLv1 光属性キラーLv1

光属性に対してのダメージ5%UP
秘匿されし惨具 秘匿されし惨具

味方が惨具装備を5種類編成している時、闇属性ユニットのダメージ70%・ブレイク力30%UP(重複なし)

惨具『冥刻の砂時計』の入手方法

【属護の遺跡】光威の遺跡13層ミッションコンプ報酬

惨具『冥刻の砂時計』の装備説明

光さえ抜け出せない完全なる闇を、太古の秘術によって閉じ込めた砂時計。零れ落ちる漆黒の砂は、時を刻むごとに周囲の光を吸収し魔力として蓄積する。砂時計の表面の時空は歪曲している為、外見からは判断できないが、内部は常に膨張を続けているという。悠久の時の中で砂時計に溜め込まれた膨大な魔力は、時が来たれば溢れ出し人智を超えた奇跡を起こすと言われている。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ