グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

天魔槍『レムナシュタール』の評価と性能

天魔槍『レムナシュタール』

グラサマ(グランドサマナーズ)の天魔槍『レムナシュタール』の評価と性能をご紹介。天魔槍『レムナシュタール』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

天魔槍『レムナシュタール』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
8.5 +0 +500 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 物理攻撃 85/45 F

物理攻撃装備評価ランキングはこちら

天魔槍『レムナシュタール』のスキル・アビリティ

スキル
5500%の闇属性物理ダメージ。70%の確率で暗闇にする。8秒間、この装備で暗闇にした敵の被ダメージ20%UP。
アビリティ 効果
相手暗闇時ダメージUP 相手暗闇時ダメージUPLv2

敵が暗闇状態の時、ダメージ20%UP(重複なし)

天魔槍『レムナシュタール』の入手方法

天魔槍『レムナシュタール』の装備説明

天魔帥ゼ=レムナの持つ紅き槍。かつて天魔帥は「厄災の黒槍」と呼ばれていた。このことからかつての槍は黒色だったと推測できる。串刺しにされた者たちの血で赤く染まっていったという話が有名だが、陳腐な浮説として扱われることが多い。ただ、大戦期の記録に触れ、天魔帥が葬った神族兵の夥しいまでの数を目の当たりにすると、あながち作り話とは言い切れないのではないかと思えてくる。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ