グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

魔剣『ゲシュペンスト』・狂の評価と性能

魔剣『ゲシュペンスト』・狂

グラサマ(グランドサマナーズ)の魔剣『ゲシュペンスト』・狂の評価と性能をご紹介。魔剣『ゲシュペンスト』・狂のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

魔剣『ゲシュペンスト』・狂の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
8 +200 +800 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 物理攻撃 85/60 F

物理攻撃装備評価ランキングはこちら

魔剣『ゲシュペンスト』・狂のスキル・アビリティ

スキル
8800%の闇属性物理ダメージ。20秒間、自身の奥義ダメージ・被ダメージ30%UP。使用者が魔族の場合、奥義ゲージ20UP。
アビリティ 効果
人族キラーLv1 人族キラーLv1

人族に対してのダメージ10%UP

魔剣『ゲシュペンスト』・狂の入手方法

魔剣『ゲシュペンスト』・狂の装備説明

かつて人族を恐怖と絶望の淵へと追い詰め、死後も亡霊としてラクトヘルムを彷徨い続ける魔族の剣。魔族の完全復活を目論む彼の者の執念は、狂気としてこの剣に宿った。剣は振るうたび嗤い声にも似た唸りをあげ、刀身を纏う緋色の魔力は血を浴びるごとにその濃度を増していく。この魔剣を手にする者は、強大な力を得る代償として、自らの心の色を狂気の紅に染め上げるだろう。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ