グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

真『龍煌刀』の評価と性能

真『龍煌刀』

グラサマ(グランドサマナーズ)の真『龍煌刀』の評価と性能をご紹介。真『龍煌刀』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

真『龍煌刀』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
8.5 +0 +500 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 物理攻撃 60/50 B

真装備おすすめランキングはこちら

真『龍煌刀』のスキル・アビリティ

スキル
7800%の炎属性物理ダメージ。8秒間、味方全体のブレイク力30%UP。
アビリティ 効果
- 剣聖への道

タリス装備時、ダメージ20%UP・麻痺・氷結・呪い耐性100%UP(重複なし)
折れぬ心 折れぬ心

瀕死時、ダメージ10%UP・被ダメージ10%軽減(重複なし)

タリスの評価・ステータスはこちら

真『龍煌刀』の入手方法

真『龍煌刀』の装備説明

煌華一刀流で最も優れた剣士として神族史に名を馳せるタリスの代名詞と言われる神剣。一族代々に伝わるもので、歴代当主全てが携えたが、その力を最大限に引き出せたのは彼女だけだったと言われる。彼女の斬撃は、かつてこの剣を飲み込んでいた多頭の龍が吐いたという豪炎を思わせる火を纏い、あらゆる邪を払ったという。無類の強さを誇った彼女だが、この剣を抜くことは滅多になかった。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ