グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

惨具『ニヒツ』の評価と性能

惨具『ニヒツ』

グラサマ(グランドサマナーズ)の惨具『ニヒツ』の評価と性能をご紹介。惨具『ニヒツ』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

惨具『ニヒツ』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
- +0 +500 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 魔法攻撃 60/50 B

魔法攻撃装備評価ランキングはこちら

惨具『ニヒツ』のスキル・アビリティ

スキル
5500%の闇属性魔法ダメージ。8秒間、味方の闇属性ユニットは敵の防御力50%無視。
アビリティ 効果
- 漆闇の加護

味方の闇属性ユニットの全ステータス20%UP(重複なし)
- 惨劇の連鎖

血に塗れていてこのままでは使えないようだ…
- 惨具の解放

味方が惨具装備を4種類編成している時、闇属性ユニットのダメージ・装備CT速度20%UP(重複なし)

惨具『ニヒツ』の入手方法

惨具『ニヒツ』の装備説明

闇により全てを虐げる事を掲げ、数多の罪を犯した者達の王が身に着けていた装飾具。とある国ではその者の名を口にする事すら禁じられる程であった。その為「名もなき者」として言い伝えられ、恐怖の象徴として今も尚多くの逸話が存在する。中でも、「名もなき者」に忠誠を誓った「3人の悪魔」の話は非常に有名で、かの惨劇に用いられた武具が未だどこかに眠っているという。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ

人気ページランキング

最近更新したページ

最近のコメント

コメント復旧のお知らせ

ページ毎にコメントの過去ログを設置しました。