グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

裂魔剣『グランキラー』の評価と性能

グラサマ(グランドサマナーズ)の裂魔剣『グランキラー』の評価と性能をご紹介。裂魔剣『グランキラー』のCT(クールタイム)やスキル、アビリティ、入手方法、装備説明を掲載しています。

裂魔剣『グランキラー』の評価と基本情報

評価 HP 攻撃 防御
8.5 +0 +500 +0
レア タイプ 初期/最小CT 限凸テーブル
★5 物理攻撃 90/65 F

物理攻撃装備評価ランキングはこちら

裂魔剣『グランキラー』のスキル・アビリティ

スキル
6800%の闇属性物理ダメージ。10秒間、自身のクリティカル率50%UP。使用者が魔族の場合、さらに20%UP。
アビリティ 効果
スキル速度UPLv3 スキル速度UPLv3

ユニットのスキルCT速度15%UP

裂魔剣『グランキラー』の入手方法

裂魔剣『グランキラー』の装備説明

神族領から単独で生還し、魔族の英雄として名を馳せた剣士レボルの大剣。この大剣は彼が実験によって片腕を失った後に、その代替となる生体機械と共に与えられた。剣身からは無数の刃が突き出ており、その斬撃は一撃で相手に致命傷を与えたという。その禍々しい造形と刃が傷ついても自然修復する特性故に、何らかの生体を元にして作られたのではないかと推測されている。

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ