グラサマ公式攻略wiki|グランドサマナーズ

グラサマ(グランドサマナーズ)の公式攻略wikiです。最新情報やイベント攻略、ガチャ情報はもちろん、最強ランキング、ユニットと装備の評価、異界クエストや初心者序盤の進め方などの攻略情報をまとめています。

ユニット相関図

ユニット相関図

グラサマはユニット毎にそれぞれのストーリーがあり、ユニット同士の関わり合いがあります。そんなユニットの関係性を相関図としてまとめています。シリーズは随時追加していきます。

大戦を視た巫女

大戦の気配が漂い始めた頃、人族でありながら「未来視」の能力を持つ「ワセト族」は外界との接触を避けひっそりと暮らしていた。彼らは「火」の神を信仰しており、古くから神族との交流があった。巫女であるエンドは、一族始まって以来の強力な未来視能力を持って生まれた。その噂は静かに広まり、彼女を手に入れようとする者たちが動き始めた。

大戦を視た巫女

紅き綺羅星

大戦前期、各地を旅するサーカス団があった。ピエロで団長のピエンツ、魔獣使いのディアス、弓矢芸のマモリの三人からなる小さなサーカス団『紅き綺羅星』は慎ましくも楽しく各地を回っており、十年に一度の祭典があるという国を訪れる。民から歓迎されつつ公演を開くが、その最中、何者かの襲撃を受ける。激昂しつつも、危険を回避するためにすぐに国を出発することを提案するマモリ。しかし二人はなぜか首を縦に振らなかった。

大戦を視た巫女

書き込み

最新を表示する

スキル・アビリティ

人気ページランキング

最近更新したページ

最近のコメント

リニューアルのお知らせ

現在リニューアルに伴いサイトを見やすく調整中です。コメントの過去ログもどうにか移せるようにしておりますので、調整完了まで1週間ほどお待ちください。